パワーストーン屋さん(横浜元町のタイガー&ドラゴンさん)に、諌められてしまった。

 

私が地球神の話をしたら、

「神様が人間に憑くなんてこと、あり得ないよ。悪魔だったら簡単に憑くけどさ。あんまり変な方向にハマらない方がいいよ。」

と言われた。

 

それと、桜井識子さんの話をしたら、

「いいの知ってるねー!あの人、本が売れまくっているから、今はめちゃくちゃ金持ってるでしょ。あの人は元々介護の仕事していて、ブログしかやってなかったんでしょ。すごいよね。」

と言われた。

 

そして、桜井識子さんがセドナにて、山ぐらいでっかいフェニックスが空を飛んでいるのを見たという話をしたら、

セドナってあそこ、霊気がハンパないよ。そこに生えている木が曲がってるんだもん。」

とのこと。

まあ、そうだろうな。

その木の曲がりについては科学者たちが色んな説を唱えるだろうけど、いざその科学者の言う通りの同じ環境下で木を生やしても、どうせ再現出来なさそうだなとは思う。

 

「あなたみたいな芸術家肌の人には、アストロフィライトが良いよ。ただ、うちには今、現物がないけどね。」