今日は赤城神社参拝後、8っていうエンジェルナンバーをめっちゃ見たな。

8888のすぐ後に8、またそのすぐ後にも8。(合計すると6連続ということになる。)

 

(引用)

888888のエンジェルナンバーの意味は『宇宙からの強力な、、、』です › More Than Ever

あなたがやるべきことは、ただ委ねる(ゆだねる)こと。

状況を変えようとするのではなく、身を任せること。

すべては完全に機能していて、うまく行っていると知ってください。

自分で何かしなきゃ、働きかけなければと思うのではなく、

すでに完璧で上手くいっていると信じていてください。

あなたが身を任せていれば、事は自然と良い方向に向かっていきます。

すでに最高、すでに完璧。

その考え方を大切にして、もたらされるチャンスや機会を上手に受け取ってくださいね。