夜な夜な桜井識子さんのブログを読んでいたら、かなりアツいことになっていた模様。

 

桜井さん曰く、夢はやっぱりあの世と繋がっているらしい。

そして、夢を見る理由の一つが、未来の情報を得るためらしい。

 

あと、引き寄せの法則に繋がるかもしれないが、やっぱり心にしこり(桜井さんはそれを石と言っていた)があると、良縁がなかなかやって来ないとのこと。

その治し方としては、自分が望まないことを習慣にしていないか?と考えてみて、その習慣を断ち切ることらしい。↓

https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12834602000.html

更には、そうした心の病も薬師如来さんが治してくれるとのこと。

そうして心を治したら、あとは神社に行ってご縁を結んでもらえるよう神様に頼むだけとのこと。

 

それと、神様は人の信仰心を絶対に裏切らないという。

例えばの話、継続的にお供え物をしたりとかすると、神様はちゃんと義理を果たすという。