Spotifyの「眠れぬ夜の音楽」ってなかなか良いぞ。

星と夜空と湧き水を混ぜた栄養剤の川みたいな、水素のように透き通ったポップスが流れている。

(「水素のように透き通った水」という表現は、宮沢賢治銀河鉄道の夜」から。やっぱり他人の表現を使うのはプライドが許さないな。だから正直に書く。)

こんなに良いポップスがあるなら日本もまだまだ捨てたものじゃないな。

でも、そういうのはMステで紹介すればいいのに。(私が見てないだけか?)

 

私のFacebookを知りたい方はコメント欄にコメント下さい。

個人的には吉野圭さんと友達になりたいけど、私はここで時々彼のブログ記事を広めることに注力しております。(でも鵜呑みにはしていない。)

トップページ - 我傍的、ここだけの話

スピリチュアルには色々な系統があり、彼いわく、スピリチュアルの源流はモーゼス「霊訓」やシルバーバーチらしい。

あとは、彼のブログにはよくワイス博士やマイケル・ニュートンの話が出てくる。

で、それが彼の前世記憶の体験と一致する点があるとか。