令和は万葉集からの引用。

レイワはチベット語で「希望」。

梅は中国からの渡来品。


こう考えると、古代日本を中心に、古代中国・チベットの思想者で固めて、対中国共産党、みたいなイメージがあるよね。

実際そうかもしれないよ。

二階俊博のあのがっかりした顔は忘れない。

https://www.google.co.jp/amp/s/www35.atwiki.jp/kolia/pages/571.amp


ただ、オカルトの話だけど、

世の中の流れや、安倍さんの思っていることなどが、偶然それを作りあげた可能性はある。

よく、「世の中に偶然はない」って云うじゃん。

そういう、「現象同士が後から都合がつく」、「気づいたら意味が繋がっていた」みたいなオカルト現象は、実際にあるかもしれないなと。

それが本当の、引き寄せの法則