2つ前の記事、「ペリーの黒船来航について」を投稿してから、また閲覧数がぐっと上がった。

陰謀論界隈の工作員が調べに来たのだとしたら、嫌だなぁ。

この記事を見て、「次はどんな手を打ったら、人を騙して誘導できるか」みたいな作戦を練っているのかと考えると、「なんでお前ら工作員なんてやってんだよ、それがどんだけ罪深い仕事か分かっているのか?」と言いたくなる。

 

ぶっちゃけ、唯物論を広めている自称仏教系の人たちは、中国共産党工作員だと思う。

子子子子子とかね。

仏教を利用した陰謀論なんて、まるでオウム真理教ですね。

孔子を広めているそうだが、孔子の思想はむしろ中共の支配の道具として役に立つから広めているんでしょ?

(逆に、孟子は権力者を律する文言集だけど。)

あと、ツイート記事が埋もれたから忘れたけど、仏教のでは輪廻転生を説いたのは3人しかいない、とか言ってたな。

ってことは、残りの人たち、輪廻転生を否定していた人たちが、間違っていたんだよ。

私は前世記憶を持たなくても、当時小学生の知人の発言によって、輪廻転生があるということを「知っている」からね。

「信じたいと思っている」とかのレベルじゃなく「知っている」からね。