三島由紀夫のゲイを否定する工作員発見

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10176572265

思わぬ所で工作員発見。

このベストアンサーの人、文体から工作員臭がする。

三島由紀夫の肛門から精液が出てきたという話を、色々な角度から否定する工作があるらしい。

私はゲイじゃないからどっちでもいいのだが、どうもLGBTを潰そうとする動きがあるみたいだ。

また中国共産党かな。

それとも右翼団体か?

さゆふらっとまうんどはLGBTを否定していたけど、ああいう陰謀論者ってどこのグループに属しているんだろう?

三島由紀夫の肛門の件は、色んな角度から否定論が出ているが、その全てが全て違っていて、例えば精液は検出されなかったと言う人もいれば、精液を詰めて尻から異物が出ないようにした(無理だろ)と言う人もいれば、さっきのように精液が逆流して肛門に辿り着いた(100%無理だろ)などという話を、全て断定口調で吹聴している。

工作員ってのは、ありもしない事を断定口調で言うからね。