ヒカキンの新潟日報の記事が消されていた。

うわ、ヒカキンの新潟日報の記事がもう消されてる。

あれ、原文にはちゃんと「実は僕、在日3世なんです。」と書いてあったのに。

いつの間にか、記事捏造のいたずらだったことになってる。

いやいや、新潟日報のサイトに一記事として書いてあったんだから、発信元は新潟日報だろ常考

もしいたずらだったら、在日に嫌われてもいいから訴えろよ。

それをしないってことは、「あっ…(察し)」と思われるだけだぞ。

そんなに在日ってことが嫌なのか?

別に日本人だって在日だって、良い人もいれば悪い人もいるんだよ、全員が悪いわけではないんだよ。

(ただ、反日工作員みたいな国賊は全員処刑されるべきだけど。)