14141...の意味は?

不思議なことに、今、ブログの管理画面を見たら、閲覧数が14141だった。

他にも、14を示唆する数字が。

こういう不思議なことが、最近起こっている模様。

 

例えば、記事をざーっと書いて文字数を見ると500ジャストだったりして、次に推敲してから見ると777ジャストだったりして。

 

或いは、このコロナ下で喫茶店に行くかどうか、易占いorタロットで「ここに行く?」と訊き、次に「ここに行って健康運は大丈夫?」と重ねて訊き、そうやって緻密に決めてから行くと、すごくタイミングが良かったりと。

つまり、「やっぱり洋栗のモンブランの味を知らずして死ねないよな。あれは調べたら銀座みゆき館の2丁目店にあるらしい」などと思って、上記の通り占いで決めて行ってみたら、「明日から緊急事態宣言なので、今日で2丁目店は閉店します。(コロナ収束後も復活しません)」と言われたり。

 

まるで、何かが応援してくれているみたいだ。

f:id:le_chat_noir_1207:20200413010352j:plain

https://spirituabreath.com/angel-number-1414-23847.html

(引用)

1414が最終的に意味するものは「あなたの望んでいた未来に繋がる」ということなので安心してください。

 

うわ、びっくりした、そう言ってたら文字数が偶然500ジャストだった。

エンジェルナンバー500は、「あなたが起こそうとしている安全かつ必要な変化を、神と宇宙がサポートしてくれています」だそうだ。