橘なんとかが言ってた。

引き寄せの法則は本当。しかし、潜在意識は変えられないから無理」だと。

潜在意識は変えられますよ。

SAM前世療法でググってみて下さい。

 

「子供を愛せない」はあなたのせいじゃないです・・・・ | 宝田昌子「素敵なあなたに微笑みを」SAM前世療法 北陸【富山 石川 福井】

(引用)

多くの前世さんでできている

あなたの潜在意識なんですね。

 

 

 

 

 

あまりにも辛い体験をした

前世さんは

 

 

 

自分のような苦しみを与えないように

あなたを助けようと

前世さんの強い意志が働いて

 

 

 

顕在意識ではどうしようもない

感情や思い癖、行動が

出てきてしまうんです。

 

 

 

 

前世さんを

癒すということは…。

 

 

 

顕在意識ではどうしようもない

潜在意識を変えていく事に

つながっているんですね。