私が2/23から再び信じ始めた引き寄せの法則は、私自身に起きてみて、初めて仏教の大切さが実感できた。

私には、今までなかったような良いことも起きたが、主に今までなかった逆風が連発した。

だから、今まで起きなかったことが、信仰を変えたその数日後から起き続けたということは、思考と現実は何がしかの連動があるものなんだなと。

恐らくこの時期は、西洋占星術でも詳しく調べたら一致するはず。

引き寄せで叶うことは、主に神と一緒に立てた人生計画だ。

その人生計画は、西洋占星術にも表われる。


ちなみに、日本の歴史人物でも引き寄せらしきことを信じていた人はいるから、あれは完全な新興宗教ではないと思う。

後鳥羽上皇だっけ?「私に徳がないから、世の中に擾乱が起きてしまう」と言って、観音様の像をたくさん作った人。

あと、中共工作員ツイッターに「自分の中に法を持て」と言われたことがあって、私はあれを思い出した瞬間の1秒の間に、偶然見ていた電車の広告で「法」という字を発見した。

そいつの言うことは信じないが、恐らくあの言葉だけは正しい。