引き寄せのコツは、そうなると信じること。

引き寄せのコツっていうのは、厳密に言うとイメージではない。

そうなると信じること。

ただ、イメージとなるシンボルがあった方が引き寄せやすい場合もある、というだけのこと。

これ、普通の人は意外と出来てないぜ?


これは、私の知り合いでWikipediaに載っている人がいるんだけど、彼が50代の頃、20代の美人の女とヤっている。

彼はその頃、既にハゲているし、顔も皆が言うほどイケメンではない。

全然知識人でもない。

また、自炊をしたことが人生で一度もない。

自己中だけど、良い奴である。

彼は女に苦労したことは殆どなく、一番好きな人と結婚した。

その前妻が死んだ後も、次の奥さんを作るまでの半年間で、6人くらいの女とヤっている。

今、88歳になって、そもそもアソコが使えなくなっていることを憂いているとか、その程度の苦労しかしていない。

↓このおじいちゃんね。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14752722