引き寄せで良いイメージをしようとすると、出るわ出るわ、恨みの数々が。

その恨みってやつを簡単に言うと、「何が引き寄せだ。俺はこんなに苦労しているのに、信じられるか」という思いだ。

でも、前の記事に書いたパールちゃん(久保田尚美さん)は、自分の雑誌を立ち上げて億女になった。

だから俺は、心の中で叫んだ。

「気づいてくれ!引き寄せは本当なんだ!もう助かるんだよ!」と。

その状態になれば、あとはこっちのもんだ。

もう一人の自分を、死ぬ気で説得してやろうと思った。

同じことを何度も自分に言い続ける。

地道な心の作業だ。

アセンダント牡牛座らしい、地道な作業の繰り返し。

最後に勝つのは俺だ。