ケサランパサラン?

(Facebook投稿記事)


追記:

私が見つけたケサランパサランは、アザミの綿毛でした。

ただ、そういうものが突然目の前に現れるというのは、神という「この世を作っている側の存在からの計らい」かもしれません。

また、同じ原理にて、易占やエンジェルナンバーも幸運の予兆があるのかもしれません。



師匠の家の庭仕事をしていたら、ケサランパサランを見つけました。

そのまま拾って菓子皿の中に入れておいたのですが、見失ってしまいました。

実際に見ると、独特な輝きや存在感がありますね。

まあ、何かの種なんでしょうけれども、何なんでしょうね。


(白い粒は菓子の粉ですが。)

f:id:le_chat_noir_1207:20210807013752j:plain