さっき見たエンジェルナンバー。

炊飯器の時計が22:33

(引用)

エンジェルナンバー2233】は結婚において、感謝の気持ちを忘れないでというメッセージです。 恋人と結婚したいと考えている人は、ただ結婚してほしいと願うだけでなく、感謝の気持ちを持って接するようにしましょう。 すでに結婚している人も同じで、相手に感謝の気持ちを持つことがより良い関係を築いていけるポイントになります。

(引用、終わり)


一つ前の記事に書いた、私を引き寄せようとしているグラマラスな女性がどこかにいるっていう説は、ちょっと希望的観測過ぎるかなとも思ったが。

しかし、「それ本当なの?」って易占に訊いたら、またもや山沢損の上爻という大吉が出て驚いた。

なんか、今日一日でオカルトの知恵がだいぶ向上して、自分で言うのも何だが、この身体がこの摩訶不思議な世の中に追いついていくのに精一杯な感じがする。

でも、今の私はあの子(新しいお弟子さん)が好きだ。


質問「もしかしたら、あの子の身体付きが私の理想へと日ごとに変化していき、私の性癖もあの子の身体を理想とするように日ごとに変化するから、運命の人とあの子は、同一人物なんじゃないかな?」

→らいてんたいそう2(之卦らいかほう)「勢いが付き過ぎることなく吉」


質問「それとも別人を追うべき?」

→ちかめいい3(之卦ちらいふく)、凶

之卦がちらいふくということは、やっぱりあの子に戻って来てしまう、そんな気がした。


質問「それでもあの子と結婚して後悔せずに幸せになれますか?」

→たくふうたいか4(之卦すいふうせい)、吉

「棟木がしっかりしている、吉。よそ見をすれば恥ずべき事態に陥る。」


質問「こうやって思考実験を繰り返そう。」

→てんかどうじん5(之卦りいか)、吉

「初めは泣き叫んでも、後には喜ぶ。大戦に勝って、逢うべき友に逢うことができた」


質問「こうやって色々とやってあげるうちに、あの子のことを心から愛せるようになれる?」

→ふうらいえき2(之卦ふうたくちゅうふ)、大吉

(これが一番救われた卦。)

先輩として色々と教えてあげたり、あの子のために優しくしてあげたりしているうちに、あの子のことを心から愛せるようになるとのこと。