現状で分かる情報だけで、新しいお弟子さんを分析したけど。


恐らくあの子は、私のことが恋愛的に好きな時と、ただの良い先輩だと思っているだけの時との、波があるような気がするんだ。

だから、「今は寄らないで」みたいな時があるけど、また次の場面では「好き」みたいなのがあって、その場その場で波形になっているような気がする。

ああこの人、だからあんなに可愛いのに男がいないんだろうな。


でも、あの子のことは好き。

そして、あの子の身体も、好きだわ。

前までは違うことを思っていたけど、フライトアテンダントで鍛えられたであろう、あの太い脚は結構好き。

しかも、あの子は意外と身体がデカくて、近くにいると興奮する。


なるほど、これが昨日の新田神社の御神籤で言われた「思いも寄らない煩いがある」ってことか。

でも、中吉であり、神を信仰して生きていればその煩いは晴れるとのこと。

あと、縁については、「恋愛の神様により良縁が結ばれる」とのことだった。


もうね、究極的なめんどくささがあるね。

男に対して潔癖というのは本当だった模様。

マドモアゼル愛氏の、ホロスコープの占いの通りだったよ。


質問「でも、付き合っちゃえば大丈夫?」

→かてんたいゆう5、大吉。