神は全てを見ている。

盗撮ビデオを持っていると、運が悪くなる。

今回の実験にて、DLしてみて分かった。

自分がずるい思考を持っていると、自分の周りにずるい人間が現れる。

なお、盗撮の状況が「そんなん野外でそんなことやってたら自己責任だろ、そいつ自身にも悪い所があるから盗撮されたんだろ」っていうものだけを集めたのだが、それでも結局のところ運を悪くした。

そうすると、神々からの加護が薄まってしまうか受けられなくなる。

私は運が悪くなり、危うく殺人犯になるところだった。

なので、消した。

たとえ理想の女性が映っている盗撮ビデオでも、それを見ないでスルーすれば、もっと良いエロ動画が手に入ると自分に言い聞かせた。

実際、そうかもしれないから。

なお、意図せずに事故で見ちゃった場合は、カウントされないらしい。

あと、もちろんヤラセの盗撮だったら、それは被写体の同意を得ているため、カウントされない。

とにかく、神は全てを見ている。

 

あと、別れた彼女の顔写真や、SNSでいいなと思った人の顔写真を保存しておくのも、運を悪くする。

なので、消した。

そしたら、背後に憑いていた何か重苦しさで包み込む霊のようなものが、その瞬間から消えた。

神は全てを見ているし、運を悪くする幽霊たちもちゃんと見ている。

この世は唯物論ではなくオカルトがベースなので。