引き寄せの法則による、好きなことにお金を使う実験の効果。


私は普段は技術者だけど。

もしかしたら、師匠の工房の商品が私の仕事のツテによって売れるかもしれない。

そしたら、こちらもマージンを貰えると思う。

可能性は薄いと思うが、上手く行けばこれはデカい収入になる。

その件で今日、うちの仕事先に電話して切った通話時間がジャスト3:33。


あと、今日、仕事の帰りに何となく寄った代官山のモカコーヒーが、私の仕事のちょっとしたお客さんになるかもしれない。

代官山の蔦屋書店のスタバが満席だったからこそ、たまたま寄ることになった。

かつ、パールさんの引き寄せブログを読んでいたからこそ、金をケチらずに珈琲屋に寄ることを決断させた。


そして、その足で恵比寿のウェスティンホテルに葉巻を買いたくなった。

なので、代官山駅→恵比寿駅で降りたら、PASMOの残り金額が333円。


エンジェルナンバー333が連続したことになる。

私の行動は、間違ってない。

神が応援してくれている。