何か嫌な女がいて対処に困った時に、「こいつを自分に惚れさせて、味方につけてやろう」という時がありました。

(もちろん、そんな性格の悪い女と結婚する気はないのに。)

これ、アウトです。

これをやると、自分にも悪いことが起きてしまいます。

結婚する気のない人たちを本気にさせるのは、成功しようがしまいが、倫理的にアウトです。

盗撮ビデオを見ると、運が悪くなるのと同じ原理です。

これは、盗撮された被写体が気付いてないとか、盗撮されても仕方ないだろうというような相手が悪い状況のものでも、アウトです。

(ただ、ヤラセの盗撮は同意を得ているため、セーフです。)


自分の魂レベルが低くなると、もっと低い人を引き寄せてしまいます。

なぜなら、自分の潜在意識の魂レベルは、関わる人全ての平均だから。

平均なので、自分よりも良い人と、自分よりも悪い人の、両方を引き寄せてしまいます。

その関わる人たちの魂レベルの平均値が、今の自分の潜在意識の魂レベルです。


世の中で、運に関することは、物理的には出来ていません。

世の中は、神の意思で出来ています。

なので、引き寄せの法則を、物理的に考えてはいけません。


魂のレベルが上がると、敵の攻撃を受けても何も感じなくなり、無効化出来るようになります。

もしくは状況が変わって自分に有利になります。

敵の攻撃が気になるということは、自分の潜在意識に何か卑劣な考えが混じってないかどうか、または、自分の行いが正しいかどうか、振り返ってみましょう。

キリスト教で「悪いことを思っただけで罪です」と言われているのは、本当にそういう理由があるからなんですよ。