https://m.youtube.com/watch?v=b_8eUiRnf-I

何だかんだ言って、ハッピーちゃんの引き寄せ理論はすごいと思うよ。

今なら分かる。

ハッピーちゃんの言うことは、だいたい本当のことだということが。

これらは全て、本物のオカルト現象なんだっていうことが。


恋愛で、好きな人からだけ好かれなくて、どうでもいい人からは好かれる場合、どうでもいい人の時だけはすごくリラックスしているから。


で、ハッピーちゃんの場合だと、好きな人の前ではものすごいリラックスしているらしい。

だから、好きな人からは毎回好かれるので、恋愛には不自由しないとのこと。


私の場合、上手くいく直前になっていつも振られる理由は、そういうことだろうね。

重すぎるんだよな。

ハッピーちゃんが言うには、「恋愛って、それくらい軽いことなの」とのことで。

勉強になるわ。


お金もそうだろうね。

私が収入面で上手く行き始めた途端にダメになるのは、私自身がそれを重く考えているからだろう。

そこら辺、引き寄せの法則を意識して、直して行こうと思う。

せっかく上手く行き始めたのだから。