はぁちゃんのインスタにて。


嫌な人間がいるとき、消えてしまえとか死ねとか思うけど。

その都度、「自分がどうありたいのか」という希望に焦点を当てること。

私の場合はこうやってブログに書き殴ることで発散している。

はぁちゃんも、会社時代にハッピーちゃんの理論を読み、それに気づいて現実が変わり始めたそうだ。


インスタ、勉強になる。


あ、そうだ。

はぁちゃんが言ってたハッピーちゃんの言葉ってこれかな?↓

まあ、良い動画なので2つとも上げておく。

https://m.youtube.com/watch?v=2O3WtKRtcOA


https://m.youtube.com/watch?v=MAASgtlG27E


私はこの2つ目の動画を見ている瞬間に、ふと、Unsplashで保存したサントリーニ島の画像が頭をよぎったんだよね。

未来の私はサントリーニ島にいるかもよ。

一生のうちに、必ず行きたい場所だから。


あと、気付いたことがあって。

ワクワクしているのに易占だとNoを言われる場合は、自分の引き寄せに対する信仰心がまだまだだったりするんだよね。

その中途半端な信仰心のまま行動すると、恐怖心から偉い他者の言うことを聞く心理状態だから、引き寄せをいくらやっていても、お金だけなくなっていくんだよ。

だから、易占は結局、正しかったりする。


ちなみに、易占に「引き寄せの法則を信じて、ワクワクに従えば叶うのですか?」と聞いたら、かてんたいゆう6という大大吉が出た。

だから、そういうことだ。