続きだが。

 

今日中に、もう一回小銭洗浄した。

だって、洗った小銭を初めて使う知らない相手が、たまたま今日誕生日だったなんて、絶対何かあるだろ。

今日は巳の日。

(そして、明日は一粒万倍日だ。)

 

あと、書き忘れていたが。

昨日行ったピアノ弾き合い会は、食事と飲み放題で6000円+シーバスリーガルというウイスキーが950円だった。

しかし、その会で仲良くなった人から、最低でも28000円分の仕事を貰える話になった。

やっぱり、引き寄せスパイラル、来ているよ。

 

で、小銭洗浄の話に戻るが。

私の推測だが、コイン占いと一緒の要領で、洗っていて引っかかる小銭は、何か潜在意識にこびりついた澱があるんだと思う。

その汚れを落とすことで、潜在意識のお金に関する澱も落ちるのだと思う。

 

追記:

あの子のことは、今はまだこの関係のままで良いのだと思う。

なぜなら、今、好きになったら、好きになり過ぎてしまうから、それがとてつもなく怖い。

本気の恋は、過剰なまでにその人が大事に思えるし、勉強によって得られていた形而上の悦びたちも全て吹き飛んでその人のことだけを考え続けてしまうし、何か魂の一部を二人で共有するみたいな感じで、ごっそりそのエネルギー(魂の一部)を持っていかれる気がするから、それが怖い。

この恐怖心の正体は、幸せへの恐怖ではなくて、カルマだと思う。

要するに、今、彼氏持ちのあの子を奪ってしまったら、カルマによって来世以降にツケが回って来て、自分もいつか同じ目に遭うということだ。

そういうのを、直感で分かる時がある。

なので、ベストタイミングっていうのがあるのだと思う。

向こうが今の彼氏と別れて、かつ、向こうが私との関係を進展させたいと思い始めたら、その時には私の方も準備が整っているのだと思う。

これがベストタイミングというやつだ。

あの子のあの誕生日とホロスコープは、恐らく何らかのソウルメイトだからな。

もしくは、私の前に別の人が現れて、そんな苦労はしなくても済む恋愛が出来るようになる、とかだろうな。

こんなもの、性欲願望で解決出来る問題ではないよ。

恋人がいるのに、性欲しかない人たちは、魂の感性が死んでいるよ。

ソウルメイトの場合は、そうはいかないんだよ。

 

あと、よく恋愛にまつわる殺人犯とかいるけど、そんな恋人、本来なら人生抛って殺す価値もないからね。

なぜなら、自分のことを愛してくれない奴なんて、恋人として不必要な人だった、ってことだから。

一応、殺意の気持ちは分かるよ。

ただ、それは一時で終わる。

要するに、自分の未来を信じてないからだよ。

ちゃんとスピリチュアル的に生きていれば、その苦しみは普通に明ける。

そして、必ず自分を愛してくれる人は見つかるし、そんな引き寄せマスターたちは掃いて捨てるほどいるから。

振られてから「こんな素敵な人、他にいない」とか思っていたら、本当にそうなっちゃうよ。

自分を振るような相手は、自分の人生には要らないんだよ。

(もしくは、その人との恋がまた叶うと信じること。仮にそれで叶わなかった場合でも、引き寄せによって、その記録を更新する人が現れるから。)

ソウルメイトなんて、その恋人を除いたとしても、あと6人くらいはいるもんだからね。

しかも、(あの世で関わり合う存在である)ソウルメイトって、死んだ時の魂レベルによって変わるから、輪廻転生ごとに一回一回人が入れ替わるため、歴代のソウルメイトたちの数まで数えたらもっと多いはずだからね。

そんな人たちとも、この世では何かしらの機会に出会ったりするもんだよ。

ということは、自身の霊格を上げて、引き寄せによって自身が出会う人の質を上げて行くのが、そういう人への一番の解決策だと思う。