I know you tarotさんの占いの実力を分かっている人って、果たしてどれだけいるんだっていう話。

ほんと、I knowさんでしか得られない啓示みたいなものがあって。

私の潜在意識の奥底に眠っていた心の声を、ごっそりサルベージしてくれる感じ。

I knowさんは喋る言葉が独特なので、初めて聞く人は一回聞いただけでは意味がよく分からないという人も多いと思うから、そのせいで理解されにくいのだろうか。

もしかして、あの独特の喋り方から察するに、アスペルガーなのかな?

 

私は、水声社の担当の人が誰になるのかさえ分からないが、その担当Xのことを仮定して、占いに使ってみた。

もちろん、まだ先方からの返事はなく、かと言って私が送ったUSBがお祈り付きで返却されることもないため、今、私のフランス詩の翻訳が採用されるのかされないのか、どっちなのか分からない現状。

その占い動画では初っ端から、

「あの、まず第一印象として『待たせてごめんね』という何かメッセージを感じます」

と言われた↓

https://m.youtube.com/watch?v=KI-YM9Kt9rw&t=1003s

これにはビビった。

そして、もしもこの動画の占い結果が正しいのだとしたら、水声社の中に私のソウルメイトがいる。

 

更には、以前I knowさんの他の動画にて、

「あなたが今やり続けていることは、決してやり方を変えないで下さい」

と言ってくれたのも、I knowさんだけだ。

 

あとは、更に他のI knowさんの動画では、

「あなたの存在によって完成するもの、それをお相手は求めているようで、それを一緒に作って行きたいそうです」

とのことで、これは私の翻訳によって一つの本が完成することを示唆しているように思える。