人なんか恨んだって仕方ない。

うちの家族に関しては全員、分析すればそうなるだけの理由があった。

母親は今朝も一人でヒステリックだった。

母方の祖父母は事なかれ主義で、他人の気持ちを考えず、自ら産んだ娘の意見を無視し続けて、問題を放ったらかしにしていたんだろう。

しかも、祖母がボケる前は、自らの娘に怒りを思い出させるようなことをわざと言って、器用にいじめていた。(というか、復讐なのか?)

祖父は、他人の不幸で笑うし。

どのみち自己中な親って、結局、子どもを傷付けるよ。

それが連鎖している。

例えば、うちの母親みたいにわがまま放題で生きて来た人間は、ちょっとしたことでヒステリーが止められなくなる。

最近はなくなったが、若い女の子がテレビに映るだけで嫉妬が止められず、子どもの前で平気で嫌味を言うし、周りは常に嫌な思いをして来た。

自己中な脳みその人間って、そういうので周りがどう思うかとか、一切考えられないのな。

それはもう、後天的な知的障害か何かなんだろう。

 

皆、恨みを消化できてないじゃん。

全員だよ、全員。

だから日本は、こんなに陰湿な人たちが出来上がるんだよ。

どのみち、恨んだ人全員を殺すことは出来ない仕組みの世に生まれることを、覚悟して神様と約束して生まれて来たわけだ。

人を恨んだって、全ての恨みの回収なんかされない。

 

そして、奪われたエネルギー(運)は、必ず返って来る。

下手したら、利子付けて返って来るよ。

だから、元いじめられっ子の人とか壮絶な人生を送って来た人って、時々ものすごい魅力のある人がいるんだよ。(←それはオカユタロットさんが言っていたし、芸能人でも多い。)

そこで、性根が腐って「関係ない人」を殺そうとか八つ当たりしようとか思うから、エネルギーが奪われたまま返って来ないんだよ。

悪は、悪からしかエネルギーを奪えない構造なんだよ。

運の悪い元いじめられっ子たちを観察していると、皆、何かしらで関係ない人間に八つ当たりしている。

例として、盗撮ビデオを見ると恋愛運が悪くなる。(ヤラセの盗撮ならOKみたいだった。)

また、4歳の男の子にディープキスをした、隠れた犯罪者がいた。(もうその人との縁は切れている。)

更には、私の師匠は「チョンは民族的に劣っているの。全員がおかしいから言ってるんだよ。あいつらは近親相姦ばっかしやっていたから、遺伝子が崩れてるんだよ。それをちゃんとドイツの学者が調べてるんだよ。」と言っていた。

それは、中国が流した嘘なのでは?

(中国が、韓国と日本が仲良くすることを良しとしないのは、軍事面で脅威になるかもしれないからだ。)

おかしい韓国人は沢山いて日本も被害に遭っているけど、現地で私に良くしてくれた韓国人もいるため、よって全員がおかしいわけがない。

百歩譲ってその遺伝子説が本当だったとしても、そんなの関係なく、良い韓国人にはこちらも良く思い、良く接するべきだ。

彼はそういうことを言うから、その分の奪われた運が返って来ないんだよ。

 

私がなぜこんなに平気かというと。

よく考えてみたら、昔私をいじめた人間の中で、現在幸せになっている人っていなくね?

その中で、早くに結婚したのに子どもがいない人がいる。

きっと子どもが産まれても自分たちが虐待親になることが分かっていて、賢明な判断を下したんだろう。

例外で幸せになった人は、私の影響でスピリチュアルにどハマりして更生した人だけ。

多分、中学も高校も、現在一番頭が良いのって私じゃね?

悪って結局、悪からしかエネルギーを奪えないんだろうな。

 

イスラム教なんか、なくなればいいよ。

コーラン「盲人を見たら蹴飛ばしてやれ。それは前世で悪いことして、神の意志で盲人になったのだ。」

昔、コーランを図書館で開いたら、実際にそんなことが書かれていて驚いた。

ウイグルは、そういう悪が蔓延っていたから、悪である中国にやられたんだよ。

 

チベットは、長男以外は結婚出来なくて僧になるしかない。

そんなおぞましい文化があって、しかもそれを分かっていて子どもを沢山産む自己中な親。

だからチベットは、中国にやられたんだよ。