直近2つの、ブラックな感情吐露による記事を削除した。

 

遺伝子説については、結局人は神の下において平等なんだから、いちいち考えなくていいことだった。

なぜなら、「誰々の遺伝子が劣っている」とか考える人って、運が悪くね?

そういう差別的なことを考えれば考えるほど、神様から嫌われてしまって、いざという時に助けが入らないんだよ。

本来、そんな下らない差別心を持って生きることよりも、この世を作っている側の存在である神様に好かれることの方が、幸せな人生を送るためには優先順位が高いんだよ。

これは、人類全員がそうなんだよ。

 

あと、親に対する鬱憤は、出来るだけ無感情のまま殺す想像をした方がいい。

なぜなら、殺意そのものは辛いので、自分のためになるべく怒りの感情は芽生えないようにし、「フラットに淡々と」殺す想像をすること。

もちろん、他の奴に対してはそこまでしなくてもいい。

ただ、親っていうのは自分の中での存在がデカいので、ある意味、悲しみと背中合わせの感情でもある。

それでも、寝て次の日になると、ちゃんと親に対して感謝の念が芽生えたりするので、一時的にそうなったとしても大丈夫だ。