色んな人たちと戦って分かったけど。

結局、「条件付きの自信」って弱いんだよ。

誰かよりもステータスが上だからとか、誰かに勝っているからとか、そういう条件がある以上、弱い。

敵の特性は、みんなこれに当てはまる。

なので、そのことにただ気づくだけで強くなれるし勝てることを知った。

特に、自信のなさを補うために、他人に何かを見せようとしていることなどの特徴がある。

これから、私のこの考え方がスタンダードになっていき、水瓶座冥王星らしい時代が来るような気がしているよ。

 

ってことで、全ては私の内面の問題でした。

「条件付きの自信」に「自信」の量をベッドすると、貰える快楽はデカい分、自分よりも強い相手にはごっそり持って行かれるよ。