そう、一つ前の記事に転写した通り、ミュージック・コンクレートのCDについてフェイスブックに投稿してみた。

なぜ投稿したかというと、これが自分だから。

時代は水瓶座冥王星なので、これからはもっと自分らしく生きようと思う。

別にいいねが一個も付かなくたって良い。

書くことで自分の頭の整理になるのはもちろんのこと、地図の入った小瓶を海に流すように、知らない誰かに読まれるかもしれないという思いも込めてある。

 

私は今日、仕事にて黒のスーツに白の革スニーカーを着用してみた。

結果、(技術職の)仕事を真面目にやってくれさえすれば良いという考えのようで、先方の式場側は私が帰る時に「また次も宜しくお願いします」と言って下さった。

ちなみにこの白い革スニーカーは、新宿のベネクシーで売っていた、ドイツのekn(エクン)という会社で作られたもの。

eknはリサイクル素材を使うなどの環境に配慮した製法が特徴。

環境に配慮した会社の製品って、地球のオーラが込められているのか知らないが、やっぱり不思議な魅力がある。