今日の夜、共同浴場で転倒し、後頭部に5針縫った。

今は家にいて安静にしている。

 

マンションの人たち、意外と皆優しいのな。

ズボンを履かせてくれるなど、ちょっとした介護までしてくれた。

最近は人を信用していなかったけど、良い人もこんなに沢山いるんだなって感じられた。

 

こういうのって、運勢が好転する前兆として、悪い運のゴミ出しをしているのかもしれない。

(運のゴミ出しについては、桜井識子さんがそう言っていたから。)

 

個人的に、後頭部から転倒した時の痛みよりも、ホッチキスみたいなやつでガッチャンと傷口を縫う時の方が痛かった。(それを5回。)

ちなみに、名探偵コナンではよく後頭部を殴られただけで人が死ぬけど、若いうちはあんなんじゃまず死なないよ。

血液が自然に凝固して出血が止まるという人体の神秘は、我ながらすごいなと思った。