https://note.com/gentosha_dc/n/n0d84227fddfb?magazine_key=m02c8ff54dcbc

ああ、やっぱり桜井識子さんも「良い気分が良いことを引き寄せる」って言っているね。

やっぱり占いは、ポジティブな人の占いを見た方が良いんだな。

 

(引用)

そのネガティブな思考のほうが、断然本人にとって良くないのです。順調にいっている良運をみずから落とすことになるからです。

明るい未来のほうを知ると、そちらを強く意識することでグイグイと良い運を引き寄せます。その星座が持つ上昇傾向にある運勢、そこにプラスして、自分でも運を引っ張り上げるというわけです。二重の意味で運気アップになっていますから、良い運に集中したほうがいいのです。