またものすごい閲覧数になったな。

昨日は256件。

(PCの色の数は256の3乗ってのを思い出した。)


恐らくは、ナガトと荒井の件で炎上したか。

炎上商法がいかに即物的で、いかに長期視点では儲からないかが、手に取るように分かる。


荒井は正真正銘のブラック企業だが、ナガトはまだ恩があるからマシで、投稿するのに気が引けたよ。


私はWest Miraタロットの二者択一で、「これで投稿する?しない?」をやり、最終結果で太陽正位置が出たから投稿に至っただけだ。

(ちなみに正位置・逆位置はほぼ同じ意味に取っている。逆位置は受け身という意味であり、意味が反対になるという風には取らない。)