昨日、エロ動画に980円払った。

久々にまたエロ動画に投資。

そしたら今日、せっかく運が良くなり始めていたのに、運が悪くなった。

後で調べたら、やっぱりエロ動画は暴力団と半グレの資金源になっているんだそうだ。


悪の道は出来る限り辿らない方が良い。

そうなると、生まれて来る前に立てた人生計画をダメにして他の道を辿ることになるから、慢性的な妥協の人生になる。

そして、悪の道で成功している奴は皆、他の悪の人間を踏み台にしている。

悪の道を行くと、悪同士での搾取のし合いと媚び合いが発生して、そこを上手くやらないと、やがて自分が犠牲になる。


あと、タロット占いに聞いたことがある。

それは、今、突然に仕事が入るラッシュにいて、あれからまた仕事が来て、今月の収入が増えたのだが。

それに関しては、「その仕事での収入は気にしなくていい」とのこと。

本音を言ってしまうと、本当は詩人やスピリチュアル作家などのものを書く仕事で成功したいと思っているし、それが本当の人生計画なんだということ。

なので、今やっている仕事はあくまで副業だと思って、収入云々を気にしないこと。

今の状況に左右されるなってこと。

本当の望みにフォーカスすること。


タロットのワンオラクルは、色々な質問で使えるよ。

個人的にはWest miraのサイトが気に入っている。

解釈は、West miraのサイトの解釈を鵜呑みにはせず、正位置と逆位置は原則として同じ意味に捉える。

正位置はこちら側がアクションを起こして出た、自分への影響。

逆位置は向こう側がアクションを起こして出た、自分への影響。

そう捉えている。