ブッダブランド「人間発電所」↓

https://www.youtube.com/watch?v=pxsx4027djE&feature=emb_title

 

最近、Jラップばっかり聴いている。

曲を聴いていたら伝わってくるけど、ラッパーの人たちって感性豊かで真面目な人が多いね。

ラップを聴いている聴衆たちはチャラい人もいれば勘違い野郎もいるだろうけど、ラッパーの人たちは職人だよ。

もちろん、ホンモノのラッパーのことだけど。

緑の五本指、飛葉飛火

赤目のダルマのおじき

どまぐれ気質なハスラー坊主...

これらは皆、メンバーの紹介なんだよね。

「人間発電所」は、95’バージョンよりもこっちの方が好きだ。

この人たち、ラップファンからは伝説って呼ばれているんだよね。

 

それにしても、YouTubeの音質の酷いこと。

ブッダブランドはSpotifyに落ちてないんだよね。