コーヒーはクロミミラパン、紅茶はHOJO。

日本一美味いのは、この二つでしょう。

 

HOJOさん、ありがとうございます。

サンプルで入っていた茉莉銀針も、とても濃厚かつ清らかな味のジャスミンティーでした。

花の味がすごかったです。

 

また、ダマスクローズに深大寺蜂蜜を入れると、相乗効果でとても美味しいということにも気づきました。

HOJOさんが「このダマスクローズの精油の匂いを嗅いだとき、泣いていました」と言うなら、どんなものかと思って試してみましたが、とにかく匂いが優しいんですよね。

私はノンカフェインのお茶を美味いと思った経験は、無くはないけど少ないです。

しかし、このダマスクローズは、確かに本物でした。

 

しかし、HOJOさんは、サイトに情報が全部書いてあるから、それを読んでいると必然的に紅茶マニアになってしまうんですよね。

その紅茶を飲んだことがなくても、知識として詳しくなってしまうというw