https://m.youtube.com/watch?v=dZHakU_Vtpo&list=PLziqK9TMwd-PXsVv2dlileX5_KjkDdqIU&index=15

↑これもすごい重要だ。

何が凄いかって、実話だからね。

その人に対する見方を変えて潜在意識に落とし込むだけで、その人の態度が180°違ったものになったり、物事が自分の望んでいた方向にシフトしたりするという。

相談者は、あのタイミングで絶縁していた父から電話が掛かってきて、しかもその声の波長は今までとは全然違うものだったと。

この話は、自然農園ビヨンドの室田泰文さんも同じような体験があるそうで、しかも引き寄せに懐疑派の室田さんですらそう言っているのだから、これは本当のことなんだろう。

自分はSAM前世療法でインナーチャイルドを癒せばいいと思っていたけど、こういう癒し方もあるんだなと思った。