Facebookの記事にて、5日前に「心が自分の環境を作る」と投稿し、実際に信仰をそれに変えました。
ところが、それを信仰し始めて間もなく、ここ数日、大変だと思うようなことが連発しました。
今まではなかったことが、明らかに起き続けています。
それは恐ろしくもあり、また、ちょっと未来への期待もしていますが、現在何かが変わり始めていることだけは確かです。
やはり、何かあるんですね、引き寄せの法則というやつは。
そんなわけだから、とりあえず神社を見かけたら厄払いしたり。
自分の中の悪い思想を根本からなくそうとしているだけで、それ以外に特に変わったことはやっていないのに、不思議です。


こういう時に大事なのは、「疑うな」ということ。

信仰を変えた時期に、現実が連動していることだけは、確かなのだから。

SAM前世療法の霊信にあるように、「踊れ」、「楽しめ」の精神で行くこと。