自分が親になったとしても。

自分がやりたいことをして、楽しんで、人を信じて生きていけばいいとのこと。

下記URL先はきっと全部本当のことなので、全文読むことをお勧めします。


https://ameblo.jp/hirorinron/entry-12596809841.html

(引用)

そして、この地球にいろいろな感情を味わう為に来ているので、怒り、悲しみ、などもそういう感情を味わいたくて来ていると思ってもらっていいとのこと。ほっとしました。
私は、この地球でやりたかった事をして、楽しんで、人(子ども達)を信じて応援して生きて行けばいいんだとわかりました。
今まで母の鎧でガチガチで『お母さんなんだから、こうしないと』とばかり思っていましたが、これからは自由に楽しんで生きていけたらと思っています。