レインボーまりなちゃんの真言「ただそうなるだけ」の意味が一瞬分かった。

今、夜中にいつものアファーメーションをやっていた。

(私の場合、ラトゥール代官山の画像を見ながら、Blu-Swing「Rain」を聴くというもの。それをやると、まるで未来の自分はその高級マンションに住むように思える。更には、未来の自分は誰かと結婚していて、その時の安定的で気分の良い感じが、自然にセットで降ってくる。)

 

そしたら、今日、一瞬だけ「世の中は本当は善も悪もなく、ただそうなるだけ」という、レインボーまりなちゃんの真言の意味が分かった気がした。

この気分は心地良い。(が、私の場合はまだ修行が足らないからか、その高次元な気分は数秒で終わった。)

善も悪もないとか、こう言うと無慈悲に聞こえるだろうか?

そんなことはない。

この次元に辿り着ける人は、そもそも悪に染まろうだなんて微塵も思わないはず。

なぜなら、悪の心はただの恐怖心が原因したものなので、これら気分の良い状態から反対方向に引っ張るから。

だから、わざわざ悪に染まって波動を下げようだなんて思えなくなる。

そして、レインボーチルドレンの人は、常時この次元にいるんだなってことが体感的に分かった。


以上のことから、善の心とは全ての人間がもともと持っているか自然発生するかのものであり、善の心は悪の心に比べて波動が高いということが分かった。

ちなみに、「波動が高い」という言い方は好きではなかったのだが、その表現はこの現象を起こすためには分かりやすいと思った。