エネルギーを奪う人たちに対処するには、愛を与えてやること。

エネルギーを奪う人たちに対処するには、愛を与えてやること。

そもそもエネルギーとは魂なので、奪うということは「エネルギーの交換をする」ということと同じです。

つまり、同時にこっちのネガティブなエネルギーはそっちに行きます。

エネルギーを奪われて「悔しい」と思うのは、そいつ自身の「悔しい」という潜在意識の思いがこっちに来て、自分のと合わさって倍増されているからです。

つまり、そいつは、同じ傷を持つ人に同調してもらって癒されたいのです。


だからこそ、愛を与えて生きること。

愛とは、人間愛のことです。

これは、インディゴチルドレン以上の人たちが背負った宿命でもあります。