二つ前の記事に書いたこと。

セックスは低次元の快楽と書きましたが、決して私の元カノのことをディスっているわけではありませんよ。

文脈で判断して下さい。

例えば、セックスを出来ないと欠乏感を感じるのは、肉体を持っている以上、当たり前のことです。

神体験は、その欠乏感がないという理由と、肉体という三次元ではなくても感じられるという意味で、高次元の快楽なんですよ。


私は性欲をなくす修行には、反対です。

なぜなら、肉体を持って生まれて来たには、性欲があることが前提で人生計画が立てられているからです。

当然、好きな人とのセックスも、神とその人と自分が、一緒に計画して来たものです。

ただ、過度な性欲は、何らかの神秘体験をすれば、普通レベルに抑えられます。