今、「かぐや様は告らせたい」というアニメを見ていたら癒された。

なるほど、今の私はネガティブに引きずられそうになるから、重いのかもしれないな。

まあ、森村あこさんのTwitterにある曼荼羅でも見て元気出すわ。

https://twitter.com/AKO_330/status/1519789879034789888?s=20&t=wTgxFbuPjNIjUMdhfVyS2Q

 

それに、一人でいると他の女に対する欲も芽生えるから、ある意味で癒されるわ。

電車に乗っている女の人とか、テレビに映った女子水泳選手の二の腕とか見ていると癒されるわ。

 

ただ、もうこの歳になってくると、振られたとしてもただのいつもの日常が戻って来たぐらいに思えて、頭が冷静になるんだよな。

 

追記:

あ、さっき、あの子にLINEを送ったんだ。(ABS樹脂という名前を思い出したとかの、技術的な内容で。)

あの子は自分で言っていたけど、「SNSやLINEは全く見ないけど、決して嫌っているわけじゃない」とのことだった。

でも、そういうのって既読が付くかどうか、めっちゃ見ちゃうよな。

で、話を戻すが、私がそのメッセージを送った時間が、22:22。

エンジェルナンバー2222は、「信じることをやめないで」とか、「あなたが積極的に行動しなくても、片想いが実る可能性が高い」などの意味がある。

 

追記の追記:

行動不要論者の言うことを思い出した。

そういう時の言葉、「大丈夫、問題ない。」

 

あと、こんなのを見つけたけど↓

最初はこれ、どうせスピ否定派か何かの回答だと思ったのに、全然そうではなくて引き寄せの達人による回答だった。

行動不要論という引き寄せの法則を活かした考え方を知ってる人いますか? -... - Yahoo!知恵袋