もうね、易占やタロットでどんなに悪い結果が出ても、自分が心から望むことは叶うって思った方が良いよ。

易占やタロットに依存する、その心こそが引き寄せを遠ざけているんだよ。


↓おすすめ。

この人、ちゃんと前歯を出して喋っているから、言っていることは全部本音なんだろうな。

この人は中学の時にブスから可愛いに変化したという二つの写真を見せていたけど、やっぱり本物の引き寄せマスターってちゃんといるんだよ。

https://m.youtube.com/channel/UCAKJM0HKzVUKSJ6o0KpZ8Ng


要するに、悪いことが起きたり、易占とかで悪い結果が出るってことは、波動が良くないんだよ。

(波動としか言いようのない現象が。)

悪いことが起きたら、かなりの良いことが起きる前の前兆だと思えば、波動が変わる。

波動が変われば、その波動に見合うことしか起きなくなるってこと。


・周りに感謝すること

・自分を大切にすること

・自分の生きたい生き方を明確にすること