引き寄せの時の言葉。

「それがなんだ。」

これは、恋愛やお金に使えると思う。


例えばの話。

不倫からその相手との結婚を引き寄せたい人がいるとする。

で、相手は奥さんを愛していて子供も愛しているという状況に見えているとする。

でも、こういう時は、

「それがなんだ。」

と思うこと。

それがなんなんですか?っていう。

結婚なんて、紙切れ一枚じゃんって思えばいい。

だって、直感がそう言っているのなら、あなたとその人が一緒になれば、その人(未来の旦那)も子供も今の奥さんも、結局は幸せになる。

そう思うこと。

もうね、行動とかそんなにしなくていいよ。

(アセンダント牡羊座のイケイケドンドンな人たちはどうなのか知らないけどさ。)

基本は、待っていればいいだけ。


ちなみに言うと、引き寄せでは霊格の高い方が他人をコントロールしやすいと思う。

つまり、霊格の下がるようなことは極力やらないこと。