親の世話・女の世話になっている奴の方が、本来だったら将来性があるんだよ。

特に、芸術家として大成するには。

なぜなら、使っている時間・エネルギーの量が圧倒的に違うから。


ただ、親の世話・パートナーの世話になっている奴の大半は、甘やかされて育って努力の出来ないどうしようもない奴なので、こうして全体が悪く言われるという。

でも、今ここを見ているあなたがもしそういう状況ならば、それはむしろ有利な状況なんだと心得て、他人からの妬みや軽蔑なんか絶対に受け入れるなよ。

特に、日本人同士を団結させないようにと、中国共産党工作員が日常的に金貰って書き込んでいる、5chや5chまとめの皮肉や悪意、罵詈雑言なんか見なくていい。


でもな、師匠の家の近くにある駄菓子屋さんで、師匠が弟子によく鯛焼きを買っているのだが、あの駄菓子屋さんの男性は、親の不労所得で食って行かれるんだよな。

まあ、お育ちの良さそうな優しそうな人だけど、恐らくは何にも努力が出来ない人だよ。

で、駄菓子屋さんのあの女の人は、奥さん?(この女の人は結構しっかりしている感じの人だった。)

いくら結婚して、親の不労所得で生きて行かれたいたとしても、自分はああはなりたくないな。

あの男は、顔や身なりからマザコン感がすごい出ている。