そうだよ。

せっかくオカルトの証拠を掴んだじゃないか。

少なくとも、唯物論が嘘だってことを、自分の中で証明したじゃないか。

あれからもう6年も経つのか。

あれは衝撃的だったな。

忘れちゃだめだな。


この世では、オカルトの証拠を掴んだ者は、もはやそれだけでも勝者の部類に入ると思う。

なぜなら、普通は皆、無神論的に生きている人ばかりだから。

なんて不幸な人たちなんだろう。


ああ、そうだ、気分が回復したから、教えてやるよ。

何で俺の不幸を愉しくてしょうがないと思えるのかを。

それはね、お前も本当は死にたいからだよ。

でも、死にたいのに、死ぬのが怖いというジレンマがある。

だから、自分と同じ心の傷を持つ俺を見ると、自分の不幸を解ってくれたような気がして、愉しくてしょうがないんだよ。

そんなの、マジで可哀想な奴にしか思えないわ。

だって、そういう奴って、自分の弱みを見せる友達が誰もいなくて、常に虚勢を張り続けないといけない恐怖と隣り合わせであって、常に孤独なんだもん。


俺はもう、そいつらのFacebookを見ることがなくなった。

これからもずっとないだろう。

もうやめたんだ、復讐するっていうこと自体を。

もうやめたんだ、そいつらにも僅かに良心が残っていて、いつか更生してくれるだろうという淡い期待をかけること自体を。

あの子と出会ってから、こんなに心の闇が消えていくとは思わなかった。

SNSを見るのが、こんなに快適なのは久しぶりだ。

毎日、フランス語講座とか、音楽のこととか、スイスの絶景とか、そんなのばかりが表示されていて、とても心地良い時間になった。

さて、現実はどう変わるか。

何が起きても、好転反応か、潜在意識の浄化にしか思えない。

引き寄せが楽しみだ。


ああ、大国加奈さんや海音えなさんのインスタ動画にある、悪縁を断ち切る音とか、幸運を呼び込む音とか、今から冷静に思えば、ちゃんと効いているよ。

ただそれが、悪縁を悪縁だと意識しないとだめなんだよな。

俺は、自分の親から愛されていると思いたかった。

でも、今日から断ち切って行くよ。

本当に、本当にありがとう。

スピリチュアルの人たち、マジですごくて良い人たちもかなりいるんだね。

あと、海音えなさんの、嫉妬心を手放す音を聴いたら、あの子への例のメッセージを送る気が失せて、メモ帳から削除することが出来たよ。

他にも、依存心を断ち切る音とかも効いた。

依存心っていうのは、結局、自分の力を信じることが出来ない心の現れだからね。

本当に効くんだね。