モテる男になるための秘訣

結論、「優しくて、気分の浮き沈みが安定していて、仕事にも女性にも真面目な男」が一番カッコいいわ。

そういう男だったら、私の中に3〜5%ほどあるホモの心がうずくんだよね。

問題は、そういういい男が世の中にはほとんどいないこと。

そういういい男は、たとえイケメンではなくても、必ずといっていいほど奥さんがいたり出来たりする。(しかも、その奥さんを長く大事にしている。)

 

あと、親子ぐらい歳の離れた夫婦っていうのも、だいたいこういうおじさんが若い女を持っていくね。

 

女の人っていうのは、産後に気分が不安定になる。

その時は、女が人生で一番甘えていい時期なんだわ。

そういう女側の咄嗟の事態において、冷静に包み込んであげられる男って、カッコいいよ。

もちろん、男が演技で優しいフリをしたって、緊急時における女の勘では絶対に何らかの違和感が生じるので。

素で優しい男っていうのは、結局そういう時に強いんだわ。

まあ、素で優しい男なんて、少ないけどね。

でも、産後の鬱状態の時期に、旦那から優しく冷静に包んでもらったことって、女の側は生涯にわたって覚えていたりするもんだよ。