ここまで日本の陰湿化が酷くなって来ると、今まで平気だった一般人にもそろそろ被害が出始める頃かもな。

何度も言うように、毒親モラハラ、不倫が増える。

ただ、私の体感では、医療現場の人たちはまだ良心的な人が多いから救われている現状。

しかし、このまま皆が陰湿になって来ると、病院も次第に自己中になって来るだろうな。

特に、高齢者に人権がなくなる。

もしかしたら中国共産党は、それを狙っているのかもしれない。

あとは、地方を中心に、軍備が手薄になる。

 

ただ、そうなる前に水瓶座冥王星になって、人々がようやく陰湿化の恐ろしさに気付き始めると思うよ。

今、私のような元いじめられっ子の人たちに、人権なんてない。

どこにいても、差別される。

でも、逆にそういう人たちへ人権を平等に与えるのが、水瓶座冥王星の定義なわけだから。

きっと、人々の価値観が大きく変わるような出来事が起きるんだろうと思っている。

 

そういえば、70年前は在日の人たちが酷い差別を受けていたんだっけな。

今、日本は在日の人たちの子孫によって復讐されている。

また、えたひにんといった部落に関しては、もはや誰がルーツか分からなくなっているくらい、ぼかされている。

ユダヤ人も、差別がなくなった。

今、白人社会はどこの地域も人種の坩堝と化していて、人種よりも実力主義社会になっている。

差別なんて、ずっとは続かんのよ。

特に、文明発達とともに、ここまで人口が増えたので。

国民全員が同じ差別心を持ち続ける団結力なんて、自然法則に反しているから、ずっとは続かない。

 

文明が発達すれば、人々の精神年齢も時間差で上がるから、そのうちいじめはなくなるかもしれないとすら思っている。

それは、私が生きている間になくなるかどうかは分からないけど、いずれなくなると思うよ。