今月の収入、去年までと比べても一気に上がったな。

私の知らない所で、どうなっているんだ?

 

とりあえず、占いが的中した。

占い師まぐろ、オカユタロット、コケモモタロット、二の宮占い堂にて、全て金運が良い結果だったので的中したことになる。

 

やっぱり、運って奪えるのか?

ムカつかないように我慢して過ごす訓練をしていると、運が利子つけて返って来る。

 

ただ、恋愛運に関しては、最近は微妙かなと。

私の場合、人生が不幸な時に限ってモテるから。

つい最近までは精神がどん底状態で、しかも自分ではどん底だという自覚がなかったけど、そういう時に限ってJCくらいの歳の子から軽くストーカーされたりしていた。

JCって、自分が童貞の中学生の頃と考えることはあまり変わらない。

ただ、女の場合だと、自分を丸ごと食べてっていう感じの人が多いのに対し、男は逆に食いに行く感じという違いはある。