数論の(a,b)って、「aとbの最大公約数」っていう意味だったのか。

こういうの、本の後半になってから気付くっていう。

 

あと、今銀座にいるんだけど、The Rowの良さを再認識した。

やっぱり、良い生地を使っているみたいだ。

 

それと、ヒューゴボスだけは絶対に買わないと決めていたのに、最近のボスはデザイン性が良いと思った。

これなら買うかもしれない。

 

そして、マッキントッシュの良さを初めて知った。

これは結構好きかもしれない。

 

さらに、ゼニアのパーカーが売られていた。

これはネットでは売り切れとなっている。

前に「ゼニアはちょっとダサいんだけど、逆にいつの時代に着ていても違和感がないので、長く着られる」と書いたと思うが。

実際のゼニアのパーカーを見てみると、遠くから見ても不思議な魅力があるよ。

生地って大事。(ゼニアは元々生地専門の会社。)

ただ、これは個人的に買うには現実味がないかもしれないな。

なぜって、私は喫煙者だから、まだ燃えているタバコの灰がパーカーに落ちたらそこだけ溶けてアウトだからね。

大金叩いて買うにはちょっとなぁと。

 

そして、チャーチにまた新しい靴が入った模様。

赤茶のを探していたんだよ。

10年くらい前に、チャーチの女の店員さんが赤茶の靴を履いていたのを覚えており、それが今頃になって気になり始めていた所だった。

自ら履くのが、ちゃんと営業になっているよ。