今、覚醒したから書くわ。

 

YouTubeの動画にて、

「あの世は無限の世界であって、全てがそこにあります。宙に浮く大陸など、人間が想像出来るものはあの世にあります。逆に言うと、あの世にあるものしか人間は想像出来ないそうです。」

というのがあったけど。↓

https://m.youtube.com/watch?v=44VagVZf574

 

要は、肉体って檻なんよ。

そして、大元の神様の一部を分け与えてもらったのが、一人の人間の魂だと思っているが。

運命って大まかには決まっていて、その運命通りに行くかどうかを神様に実験させられているみたいなもんだ。

人間って、その程度のちっぽけな存在なんだよ。

で、神様があの世も作っているのだとしたら、人間はせいぜいそこにあるものしか想像出来ないってこと。

脳だって、神様がそういう構造でそうなることを初めから分かっていて作ったものだからね。

人間の脳で想像出来ることは、無限の世界である「あの世」にあるものしかない。

 

なるほど。

この動画、予想以上に真理を突いているみたいだよ。

普通の頭で考えたんじゃ出てこないような、高度な内容をさらっと扱っている。

 

要は皆、あの世とかの仕組みをものすごく小さく考え過ぎ。

こりゃ、いくら偉い人が考えても真理に辿り着かないわけだよ。

ただ、動画の主さんも言っていた通り、あの世の素晴らしさについて知り過ぎてしまうと自殺者が増えてしまう可能性があるので、それで神様からセーブされたとも言っていた。

でも、科学的に死の瞬間ってのは、今の所この世で最大の快楽だという結果が出ている。

つまり、あの世の入り口に差し掛かっただけで、この快楽の量だよ。

しかも、自殺未遂者にはその快楽が得られた結果って今の所ないんだよね。

なので、自殺はいけない。

加えて、真っ直ぐな道であの世に行くとすると、どれだけ多幸感に包まれるかっていうことだよ。