ニュース見てると、本当に馬鹿が多いのが分かる

ニュース見てて思ったが。

死んだら無になって終わりだと思っている奴って、本当に馬鹿だよね。

もうね、ぶっちゃけるけど、下記のオカルト体験談はクロミミラ○ンさんのものだよ↓

http://le-chat-noir-1207.hatenablog.com/entry/2021/02/10/234520

こうやって記事を分けたので、検索で引っかかることはないから、ぶっちゃけてしまった。


だから、自殺すんなよ。

頼むからこれをちゃんと読んで。

もし不可抗力並みの自殺願望が芽生えたら、自分の潜在意識に届くレベルで「馬鹿なことはやめろ」と言い続けて。

催眠があるんだから、潜在意識ってあるんだよ。

ちょっとでも自殺の可能性があるなら、SAM前世療法を受けて。

もしあなたに子どもがいるんなら、子どもが辛い思いをして、それをトラウマとして抱えながらその子は一生を生きるんだよ?

それ、当然にやめてくれよ。

もうね、そういう奴って、さんざんこのブログに書いたのに、これだけ状況証拠があるのに、SAM前世療法や稲垣勝巳さんのことや、本物のオカルト体験談のことを、本音では馬鹿にしているんだよ。

稲垣さんは、マジで立派な人だよ。

そんなん、調べたらすぐ分かることじゃん。

頼むから、他人の気持ちを、子どもの気持ちを考えてくれ。

自分が子ども時代だった時のことを考えると、親の影響が分かるよね。

他人の気持ちを考えない奴が、来世以降どうなるか分かっているよね。

もしSAM前世療法を受けるのが面倒くさかったら、ここに書かれていることを心に焼き付けてくれ。



それと、他人を自殺させて喜んでいる馬鹿。

輪廻転生ってのは、もはや確実にあるんだよ。

なんで自分のせいで自殺した奴が、未来永劫ずっと自分に復讐しないって保証があるんだよ?

もし生きている間に復讐されずとも、その場合は輪廻転生越しに次の生で復讐されるだけだろ。

なんで自分がずっと勝ち側にいられると思うんだよ?

その根拠はマジでどこにあるんだよ?

時間が続いていく限り、復讐されるか天罰を食らうかは、時間の問題だろうが。

それまでにお前が高貴な心を持った高次霊にならない限り、ずっと生まれ変わり続けるんだぜ?(100%無理だが。)

そこを解決しなければ、お前みたいな奴が他にも残っているこの世で、永遠に生まれ変わり続けるだけだぞ?

自分が自殺の加害者になるとか、考えただけでもぞっとするよ。

被害者の周りには、どれだけの人間が関わっていると思っているんだよ。

だから加害者側だって、多かれ少なかれ、一生をダメにするんだよ。

下手したら、来世までダメにするからね。

ほんと、加害者ってのは、他人の気持ちを考えないことと、輪廻転生が存在するのかどうか深く考えたこともないという、二重の意味で馬鹿。